今年もウリ坊鍋!

今年もウリ坊鍋!

今年も地元猟師、M様とN様から生後半年ほどの猪が
届きました。

若猪は臭みが少なくて柔らかいし、
お肉もいい色してます!

ここ数日、急に冷え込んできましたので
今週末は「ウリ坊鍋」がおすすめです。

新聞で紹介された創業時からやってる
「三枚肉ジンギスカン」と「奥山鍋」も
懐かしの昭和の価格1,050円で提供してますので
ぜひご来店下さい。


この記事へのコメント
まさかこのお肉は・・・・。
Posted by DAIKUのしんさんDAIKUのしんさん at 2009年12月17日 17:47
あんなデッカイ猪は買いません!
Posted by ハオチィ at 2009年12月19日 17:41
そういえば、この前新聞出ていましたねぇ。支配人!
わたしも今日、朝日新聞にでかでかと載ってしまいました。
もちろん、犯罪じゃないですよ。
Posted by COMMACOMMA at 2009年12月19日 22:52
料理と手元だけ写したのかと思ったら
顔まで載ってました。
撮る前に言ってくれ~!
Posted by ハオチィ at 2009年12月20日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もウリ坊鍋!
    コメント(4)