奥浜名湖ちゃり天

奥浜名湖ちゃり天

奥浜名湖ちゃり天

「奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩」が無事、大きな問題もなく
終了しました。

これもご協力いただいた中日本高速道路㈱様、地元企業様、
後援各社様、出店企業・団体様、ボランティアスタッフの皆さん
など多くの方々のおかげです。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。

そして多くの参加者の皆様にはイベントが盛大に開催することが
できたこと、重ねて感謝申し上げます。

実行委員会も夜遅くまでの会議から片付けまでお疲れ様でした。


イベントに参加していただいた皆さん、海あり山ありバラエティー
に富んだ奥浜名湖へまた走りに来てください。

お待ちしております!



この記事へのコメント
自転車は乗らなかったですが
どえらい祭りは行きましたよ。
たまたま同級生(カモトウサイクル)がラジオで話してるのを偶然聞いて、それでイベントを知りました。

雨でちょっと残念だったけど
子供たちは大興奮!
店のレイアウトなんかも見やすかった。

あと餅を沢山拾えた。
4人で10キロくらいは有ったかも。
帰り道は指がちぎれそうでした。
Posted by buruburu at 2012年03月06日 20:20
buruさんご来場ありがとうございました。
あのラジオを聴いていただいてたんですね。

二人とも緊張してテンパってました。私なんか顔が引きつってましたよ。

楽しんでいただけたようで私達もうれしく思います。

お餅は金指の杏林堂南側のお米屋金銀さんで提供していただいたものです。

お腹一杯食べてください。
Posted by ハオチィ at 2012年03月07日 11:10
こんにちはお疲れ様でした。

You tubeで「奥浜名湖ちゃり天」を検索すれば動画のネタがたくさん載ってました。

このすばらしいイベントの縁の下の力持ちってすごいことですね。

とにかく楽しそうな動画がいっぱいです。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2012年03月08日 15:14
月光乾麺さん当日のお手伝いありがとうございました。
私も参加者のブログ沢山拝見しました。ご満足いただけたようで安心しました。
Posted by ハオチィ at 2012年03月13日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥浜名湖ちゃり天
    コメント(4)